ここに引越しが決まってからすぐJCOMからお誘いがあり、ついケーブルTVと
インターネットと電話を契約しました。
テレビは去年12月末に接続にきてくれて、その後も順調に事は運ぶだろうと
単純に思ってました。
1月のネットと電話の工事日(7日でした)になんも言ってこないのでこちらから
電話してみた。
担当者いわく「NTTの仕事がまだ今年始まったばかりで作動していない、なのでもう一度NTTに書類を送ってOKがでたら工事日を決める電話をさしあげます。ネットだけでもお急ぎでしたらすぐ工事の手配をします」とりあえずネットは工事してもらったけどなかなか自分で設定が出来ず担当者に連絡。それからひと月ちかくなんの連絡もなく再度電話をするも、担当者はでないし留守電にメッセージを入れてもなしのつぶて。。さすがに頭にきてダーリンが電話をすると「NTTからの確認もとれてるので工事日いつにしますか?」 ダ「なんで連絡してこないんや!」
担当者「すみません・・」 とりあえず最短でしてくれとお願いして10日以降になりますと・・それじゃあ14日の日曜日10時頃と約束して・・そう今日です。
朝9時過ぎからダーリンは起きて待っていました。12時になっても来ません。
また問い合わせの電話を入れると「お調べして後で電話します」と。
そしてダーリンの携帯に担当者の上司から電話があったそうな。
するとまた工事日が26日以降だと・・
いったいJCOMさん どうなってるの??
2ケ月以上も電話がつかえない状態で、FAXもメールも仕事で必要なんです。
ちょっとひどすぎませんか。
この怒りどこにもっていけばいいのか・・
ほんとに悔しいです。担当者は最初の契約のときだけはマメに連絡くれたのに、
そのあとはほったらかし。
JCOMってそんないいかげんな会社なのかと思ってしまいます。誠意のなさにはがっかりです。
電話は少々高くてもNTTにお願いする事にしました。
明日NTTより電話があるはずです。
気を取り直して、今夜3Dのアバター観にいってきます。
インターネットと電話を契約しました。
テレビは去年12月末に接続にきてくれて、その後も順調に事は運ぶだろうと
単純に思ってました。
1月のネットと電話の工事日(7日でした)になんも言ってこないのでこちらから
電話してみた。
担当者いわく「NTTの仕事がまだ今年始まったばかりで作動していない、なのでもう一度NTTに書類を送ってOKがでたら工事日を決める電話をさしあげます。ネットだけでもお急ぎでしたらすぐ工事の手配をします」とりあえずネットは工事してもらったけどなかなか自分で設定が出来ず担当者に連絡。それからひと月ちかくなんの連絡もなく再度電話をするも、担当者はでないし留守電にメッセージを入れてもなしのつぶて。。さすがに頭にきてダーリンが電話をすると「NTTからの確認もとれてるので工事日いつにしますか?」 ダ「なんで連絡してこないんや!」
担当者「すみません・・」 とりあえず最短でしてくれとお願いして10日以降になりますと・・それじゃあ14日の日曜日10時頃と約束して・・そう今日です。
朝9時過ぎからダーリンは起きて待っていました。12時になっても来ません。
また問い合わせの電話を入れると「お調べして後で電話します」と。
そしてダーリンの携帯に担当者の上司から電話があったそうな。
するとまた工事日が26日以降だと・・
いったいJCOMさん どうなってるの??
2ケ月以上も電話がつかえない状態で、FAXもメールも仕事で必要なんです。
ちょっとひどすぎませんか。
この怒りどこにもっていけばいいのか・・
ほんとに悔しいです。担当者は最初の契約のときだけはマメに連絡くれたのに、
そのあとはほったらかし。
JCOMってそんないいかげんな会社なのかと思ってしまいます。誠意のなさにはがっかりです。
電話は少々高くてもNTTにお願いする事にしました。
明日NTTより電話があるはずです。
気を取り直して、今夜3Dのアバター観にいってきます。
コメント
なかなかよかったですよ☆
ちなみに3Dで見なかったですが…。^^